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コールセンター

● 入居専用ダイヤルを設置し、修繕や緊急工事、モラルクレームまで
ワンストップで受付から完了まで対応いたします。
● 受付時の状況や進捗、作業完了までをリアルタイムで端末やメール
で報告いたします。
● 過去の修繕履歴はすべて保管し閲覧できます。
● 受付から3日、7日、1 ヶ月以上のタイミングで進捗チェックが
できます。

→対応例

[室 内] 水廻り(水漏れ・詰まり)、階下漏水、雨漏り、電気(漏電・設備・TV映り)、ガス会社手配、各メーカー手配、害虫駆除 他
[供用部] 供用灯交換、ごみ置き場の整理、自転車・バイクの撤去、供用ブレーカーの不具合、植栽剪定 他
[ 他 ] 無断駐車、空き巣被害、鍵の紛失、お知らせ文投函、近隣騒音等モラルクレーム全般

採用情報

〈 コールセンター業務及びクレーム対応業務の代行〉

コールセンター業務について
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